ノンアルでクラクラする?!

クリスチャンじゃないけどクリスマスですからね✨
美味しい料理やデザート用意して♪
楽しみましょう😃🎵

って、思ってたんですけどね。
やっぱり飲みたいのです。
まだ断酒1ヶ月チョイですから当たり前っちゃあ当たり前ですね。
飲む訳にはいかないし、我慢できる範囲だけどたまにはね!っとノンアル飲んだらあれれ??
なんかクラクラする...
何度もしっかり缶をチェックしてもアルコール0%だ。

でもやっぱりクラクラするんです。
なんなんですかね?
脳が勝手に懐かしんでクラクラしてるんですかね?
ちっとも気持ちよくないですけどね。

禁煙も続いてます☆
便秘も凄い食欲も続いてます(///∇///)

でも断酒 .禁煙のおかげで楽しい事がいっぱいだし
来年は色々な事に参加&挑戦してみようかと思います☆

無駄に飲んでばかりで20年ほど過ぎちゃったので
やってみたい事はいっぱい出てきそうです♪

まずは初日の出みて、つきたてのお餅がいただけるというイベントに参加してみようと思ってます!
いままで絶対に参加しない部類のやつです(*^^*)
元旦も昼から仕事になったので、無事に年末年始を過ごして気持ちも新たに誕生日を迎えられそうです(^-^)v