走ってみた( ・∇・)♪

あまりにもチョコ食べてばっかりだしイライラするし、あーもー走っちゃう?!って
走ってみました( ・∇・)

3男と一緒に♪楽しかった♪
700メートルぐらいなんですけどね。
こんな事ができたりしちゃうのが禁煙だったり
断酒だったりの凄いとこです!

ダイエットとか健康のためとか、そんな大それた事じゃなくてストレス発散のため☆

全く運動しない私が走り出してしまうぐらい
ストレス感じますが、走っちゃうんだから素敵です!
気持ち良い♪楽しい♪って思えるなんて自分でも信じられません(///∇///)☆

無理なくまた走りたくなったら走ります!

楽しみがまた1つ増えました(о´∀`о)

すでにチョイとふくらはぎが痛いんですけどね(^_^)