ちょっと変えてみた(^ー^)

いつもなら酒やタバコをやめる時は
連休がない時からスタートしていた。
休みだと余計に飲みたく(吸いたく)なるから。

今回は休みの前日からスタート!
吸いたくて落ち着かない★
チョコ食べたりミンティア食べたり梅昆布食べたりって
食べてばっかり(/-\*)

これじゃーイカン!とレンジフィルターの掃除したり
ゲームしたり本読んだりとゴソゴソしてました。
気が付けばもう参観の時間‼
はやっっ‼
参観行って歯医者行ったらもう終わりやん!!

禁酒のおかげか、そんなにイライラしていません。

参観日☆良いとこみせようと真剣な顔して頑張ってました。跳び箱を飛んだあとのどや顔の目がキラキラ✨と
まぶしかった(*^^*)

飲まず吸わずで過ごせました!
明日も飲まず吸わずで👊✨