起きれない

いつも寝る前にブログを書くのですが
寝落ちしてました(* ̄ー ̄)

飲まなくなってから寝る時間が遅くなり
目覚めはスッキリなんだけど起きたい時間に
起きれない。

アラームで起きるの嫌いなんです。
朝からうるさい電子音⚡で起こされたらイラ💢って
しませんか?
いつも二日酔いだったからかな。
今ならそんなにイラってしないかも知れませんね!
試す気になりませんが(* ̄ー ̄)

一昨日に旦那とケンカした中で
40にもなってタバコ吸ってみっともないと言う言葉が( ̄ヘ ̄メ)
そんな事言われなくても分かってるわっっ‼
30代でメタボのあんたはみっともなくないのか?!と
言うのを我慢★
嫌みを言い合っても仕方ない。

でも腹立つのでこのイライラをバネに昨日の夕方に
タバコがなくなったので禁煙開始‼

この切っ掛けを私は結構気に入ってます💗

今日は参観日で休みです♪
飲んでた時なら参観の時間から逆算して、
朝一なら飲んでも大丈夫?!もう一本なら...って
考えてましたね★

そんな事を考えずに参観を楽しみに思えるのが
とても爽やかな気分です✨