飲んでないのに?!

今日は朝からなんだか自分が酒臭いような
気がして気になった。

飲んでないのになんで??

鼻の奥の方にアルコール臭が★
気のせいですかね?

不快です😒💢💢

いつの間にか匂わなくなりましたが。


私に似て乾燥肌な3男用に保湿クリームを
買いに行ったら懐かしのニベアが☆
幼い頃、私も塗ってもらってたなぁ☺💗
「ガサガサやん!ほら塗ったるからこっちおいで」と
塗ってくれるおばちゃんの手の方がガサガサで
実はちょっと痛くてイヤだったりしたのですが😁💧

息子は嬉しそうに塗ってます♪
なにげに検索するとニベアのブームが去年とか?!に
あったのですね!
知らんかった!スキンケアとか興味ない方なので★

可愛い缶とかあって、どこぞの高級クリームと
成分がほぼ一緒で安い💗...らしい。

一緒じゃない成分が高いんじゃないの?と
見てもサッパリわからん!
でも!!どこぞの高級クリームにはエタノール
入っていてニベアには入ってない!!

エタノールしか分からなかったんですけどね😁💧
もう、キュンキュン💗してしまいます🎵

なんか縁起よくないですか?
禁酒中にノンエタノールニベア

息子と愛用したいと思います!
可愛い缶のが欲しいなぁ🎵
デコるのも楽しそう😌🎶

また楽しみが増えたよ✨

タバコ10本以内 体重46.2キロ

今日も飲まずに過ごせました!
だから明日も飲みません👊✨