寒いっ!寒すぎるわっっ!!

仕事柄しかたないのですが
年から年中、半袖なのです。

もう、腹立つぐらい寒いです😒💢💢
って言っても室内だし、もっと寒い所で仕事されている
方もいらっしゃる!
寒いなら動けー!!と気合いを入れて仕事してます。

寒いから今日の晩御飯は温まるものがいいなぁ🎵
何にしようと朝から仕事中なのに献立を考えてました★

あーやっぱりこんな時は粕汁やろ~✴って
1人でニマニマしてたんですが...

粕汁ってアウトですか??
子供でも食べますよね??
給食でも出ますよね???

飲酒欲も無いのですが、粕汁食べたいのも飲酒欲??
飲酒欲につながるのでしょうか??
...止まらなくなるのでしょうか...??

鮭の粕汁~!豚肉の粕汁~!

食べたいけど怖くて食べれない(ノдヽ)


今日のタバコ10本以内←もとの半分の量
今朝の体重45.8キロ

帰ってきてからイライラする事がありましたが
飲みたい‼となりませんでした!

私アル症じゃないんちゃう?と
思うのも何度目でしょうか(〃ω〃)

あ~ハズカシ★