断酒62日目

最近生理前なのもあるのかイライラしたり
凄く食べたりネガティブ思考だったりで、
飲まないで過ごせている有りがたさというか
平和さに感謝する気持ちもなく過ごしていました。

生理がきてちょっとスッキリしました✨

何が書きたいのかよくわかりませんが、
今飲みたい気持ちもほとんどなく毎日が過ぎて行っているけど自分がアル症な事を忘れないように。

断酒と言いつつ一生飲めないと思うと
気が重いから1日断酒を積み重ねていこう!って
思ってるけど一生なんだよってこと。

今年も残り1ヶ月ない。
この1年、色々あって辛かった★
この先良いことも悪い事もあるだろうけど、
飲まない!を選んで行こう☺