断酒49日目

昨日は休みで子供とも地域の行事に参加したりして
ゆっくり過ごせた😊

色々な出店がありビールや地酒、サングリアなどなどあるけどスルー←しっかり見てるけど😅

飲みたい吸いたいはほとんどなく、
なんか一生懸命になる?対象がなくてぽっかり
穴が出来た感じで落ち着かない。

それもこれもあってか食欲がヤバイ
食欲というか甘いもの😣
食事の量は普通だと思うが、飲んでた頃に比べると大幅にアップ⤴⤴

美味しそうなケーキを見て食べたい!とか
あんこが入ったの食べたい!とかじゃなくて
なんか甘いもの食べたい!なのが気になる。
食べても満足しない。
もっと食べたくなる。
食べ過ぎなのはわかってるけど止められない。
なんでも良いから甘いものーー!って
感じ方がアルコールと一緒じゃないですか?!

一時的な事であることを祈る💧