なんとか1日、また1日と。

今日は次男の懇談でした。

普通は3者懇談なんですが、
単位がヤバいので6者懇談★
豪華でしょ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

4月の中頃から学校へ行かなくなり、
色々あったけどなんとか行くようになったと
思ったら、また保健室へ行っていたり。

まだ日によって違うが、毎日学校へ行くようになった。

で、明日から夏休み。
2学期からはもう休めない。

卒業したい。行くしかないと言うが、
気持ちがあってもそう簡単に変われるもんじゃない。

でも、もう後がない。

なんとか2学期は迎えられそうだけど、
10月を迎えられるかな。

って考えると胃が痛い★

不安は大きい。
本人もそうだろう。

それでも自分が卒業したいと思うなら
やるしかない。

先や結果を心配しても解決しない。
まずは1日、その為に何をする?どうする?

どうか1日、そしてまた1日と繋がりますように。

私に出来る事は?

でも結局は、本人次第なのだ。

断酒と一緒ですね!Σ( ̄□ ̄;)