何度目かの断酒16日目(^ー^;A

夏バテしております。

晩御飯は食べれません。
それでもノンアルは1本飲みました( ̄∇ ̄*)ゞ

子供たちの晩御飯を作ってお風呂に入って
さぁ、寝よう!って頃になって
小腹が空いたなぁって思うのですが、
寝る前だし晩御飯食べない方が胃の不快感が
ない。←食べ過ぎだったのかな(^-^;

それでも何となく少しは食べとく?と
きゅうりの塩揉み食べました。
夏バテ中はきゅうり、トマト、果物、豆腐、
ところてん、もずく辺りで過ごします。

台風の影響で1日早く明日が終業式に
なるようです。
夏休み!親は逆に大変です★
役員も当たってるので何かと忙しい。
飲めないようにと役員をかってでたんですけどね(^-^;

暑い夏!色々と気がかりな事があるけれど
断酒で乗りきろう!!