何度目かの断酒11日目(^ー^;A

何度目かの断酒での初ゾロ目☆

今日は暑かったですねー!
仕事終わった頃には化粧はげて
ほぼ素っぴん(  ̄▽ ̄)

ノンアル1本飲みました~
晩御飯はそうめん!

そうめんも飲まずに作ると
絶妙なゆで上がりで美味しかった♪

そのあとアポロをボリボリ

毎日何かしらおやつ食べてます( ̄∇ ̄*)ゞ

明日も急遽仕事になりました。
仕事が終わってから子供会のお祭りに
行かないといけません。

ビール飲んでるおっちゃん達に
つられる事なく、飲まずに帰ってこないと!

炭酸水持参!
帰ったらすぐに飲めるように冷蔵庫にも
炭酸水キンキンに冷しておこう!
グラスも冷やそうかな。

飲んでる時はグラスを冷やすどころか
グラスに注ぐこともなく、
プシュッ!グビグビ!と飲んでましたが★

なんだか仕事でまたメンドクサイ事に
なりそうです。
メンドクサイ★

私は今まだそれどころじゃないんだーー(。>д<)!