何度目かの断酒5日目(^ー^;A

何度目かの再断酒をしてから
初めての休日でした。

する事がないと酒の事を考えてしまうので
なんか常にゴソゴソしてました(^-^;

朝の6時から水槽洗うところから始まり、
せっせと水回りを中心に掃除しました。
スッキリです✨

夕方からムクムクと飲みたい気持ちが・・・
ノンアル買いに行こうかと思いましたが、
雨降ってるので辞めて、
炭酸水飲んで紛らわしました。

ノンアルに対して賛否両論あるみたいですが、所詮ノンアルですね。
雨だけで買いに行くのを止めれるんですから(  ̄▽ ̄)

炭酸水の飲み過ぎかな?
胃が重いです★

明日は仕事になったので、もう寝ます。
おやすみなさい☺