何度目かの断酒2日目(^ー^;A

今日も飲まずにいられました。
後は必殺!寝逃げで終了です。

体は軽いけど頭がフワフワして集中できません。
仕事でもミスしてかなり怒られました(T-T)
飲んでる間は怒られたらイライラして、
仕事が終わったら飲む!事しか考えてなかった。

今日は怒られて泣きそうになった。
自分でもビックリ!
なんとか我慢して休憩になる頃には、
どうしたら良かったんだろう?
明日はこうしてみよう!とか考えてました。

帰りの車の中でチラッと一本だけ!
明日から飲まないからとか思ったりしたけど★

スリップしている間に1日だけなら飲まない事も
ありました。
その時に1日止めれるなら大丈夫、明日からにしよう!って思ったのを思いだして一人で苦笑い(;^ω^)
1日飲まないだけで飲まない生活をとりもどせるって
思っちゃったんですよね~

飲んでないから家事も楽でスムーズです🎵
朝起きた時に洗ってない食器や缶が残ってないのが
嬉しい(゜▽゜*)

寝る準備します!
おやすみなさい(  ̄ー ̄)ノ