勝手なもので...

旦那は適正飲酒が出来る人だ。

帰ってきてビールかなんかを1~2本ですむ。
今日もそんな感じだった。

でも疲れているのかご飯前に飲んだからか
酔っぱらっていた。

しょーもない事でムッとし、しょーもない事でゲラゲラ
笑う。
...気が付いたら寝てるし。

見苦しいなぁ★(´д`|||)

...って私はもっと酷かったのに😁💧

素面で酔っぱらいを見るの初めてだったので。
そっか~。私はもっと見苦しい姿を毎日家族に
見せていたんだなぁと反省😢💨💨

例え楽しい酒で上機嫌でも普通の状態でなく
酔っぱらってる訳ですから素面で見ると変です★

酒に未練はありますが、少しだけ嫌いになれたかも知れません(;゜∀゜)

明日から2連休です。
飲みたい気持ちを紛らわす為に図書館へ
行こうと思ってます。

本棚のアプリを見つけたので
一年間でどれくらい読めるかなぁ♪目標100冊‼と
テンション上がってます( ☆∀☆)

素面で読書❕