時間配分

息子の遠足のキャラ弁
一時間早起きして作りました♪
写真の張り付け方がわからない★

ジバニャンのおにぎりを作るのに
小一時間かかり...
おかずを作ってたらいつもより遅くなり
ヤバッッ!私まだ化粧してないΣ(゜Д゜)

慌ててTVの時間を見つつ化粧!
ヤバいヤバいと思いながら化粧して
出来た!今何分???
時計を見ると...
ナントッッ‼3分しかたってない。
私の化粧、3分ですよ?
ラーメンレベルです(* ̄∇ ̄*)

飲んでるとこうは行きません!
まだアルコールが残ってて赤い顔をファンデで
かくさなきゃいけないし、気分が悪いからはかどらない。
マイナス5歳肌になるらしいファンデを使っても
それどころかまずのらない...(。-∀-)

今はマイナス5歳肌になってるかどうかは
置いといて、取り敢えずのってます♪

それにしても40なのに3分は手抜き過ぎですかね。
おにぎりに1時間ならせめて5分は?かけないとネ★

飲みたくなってしまいますが、ゆっくりお風呂入ったり
おやつ食べたりしながらやり過ごしています。

遠足のみかん狩りのお土産みかん、お風呂上がりに
頂きました🍊
おいしかった😌❤
ありがとね♪

今日も飲まずにすみました。
だから明日も飲みません👊✨