あと3時間

家事が全部終わってベッドに入るまで
あと3時間!

今日も何とか飲まずに終われそうです。

昼間にすごく飲みたくなり...

もう、別にアル症でもいいんじゃない?
(イヤイヤ全然よくない)
昼間だけ!夜は飲まないから!
(もしかしたら出来るかも...でも明日は?)と、
頭の中でぐるぐる考えてました。

あかん!そうや!前から気になってた
アル症の小説探してみよう!で、図書館いこう!と
行ってみたら休館日。

でも少し気持ちが落ち着きました。

仕方ないからはやめの夕食の下ごしらえ。

まだモヤモヤする。

じっとして居られなくて久しぶりに祖母の所へ
行ってきました。

もう私をみても誰だかわかりません。
○○だよ!と言うと、面影がないと言われました。
祖母の記憶の中で思い出す私はいったい何歳の時の
私なんでしょう...??
あんなに可愛がってくれたのに、寂しいモンです★

まだモンモンとしていますが、
あと数時間の我慢😣

とっとと寝たい!
変な夢ばっかりみて疲れるんですけどね。
それでも朝は飲んでないから楽です。

近いうちに本借りに行きたいと思います!