健康のバロメーター?

節約のためにもタバコも何とかしないとなぁって
思ったからか何なのか無理なく本数が減っている。

不味いのもあります。

タバコも酒も美味しいと思えない時は
美味しくないなんて体調悪いんちゃうん??って
本気で思ってました(〃ω〃)
体調悪くても飲むし、体調悪いならそれはタバコや酒の
せいなんですけどね★

酒を飲んでないから体調が良くて
必要以上に気分転換する必要が減る→本数がへるのでしょうか。

なんでありラッキーです♪

今日は仕事が忙しく疲れ、飲みたーい‼
モンモンと葛藤したすえにノンアル買ってきました。

パイの実をアテにノンアル飲みつつブログを更新。
飲みたい気持ちも落ち着きました(*^ー^)ノ♪

飲まないで良かった☆
明日は仕事だけど、その後2連休。
生理前でイライラする時期ですし、
スリップしやすいパターンなのを意識してストレスを
ためないように飲酒欲を交わして行かないと(>o<")