禁煙1ヶ月☆

酒をやめたらタバコもやめたくなって
禁煙して1ヶ月がたちました!

辛い辛いピークは過ぎました。
吸いたくなる時もあるけど、またあの辛い思いをするの?って思うって事は

●一本ですまないのをわかっている
●吸いたい以上に禁煙したいのだ!
●禁煙の辛さもわかっているってコト(*´・ω・`)bよね

そりゃそうだ!
何度も通った道ですから💡😁
何度も通ったからか今回は吸いたい気持ちより
やめたい気持ちの方が勝ってます。
今のところはですけどね!

酒とタバコをやめて変わった事♪
いっぱいあって味わいながら書きたいんだけど
時間がない!!

酒とタバコやめて時間がいっぱいできたはずなのに?!
今まで無駄にしてきた時間を取り戻すかのように
やりたい事や興味のある事があって、
時間が足りないのです★
楽しむためにでも睡眠時間をあまり削ることはできない。
ってか出来ない。寝てしまう。

好きではない料理や家事でも楽しめる♪けど
仕事にだけは興味すらわきません★

あかん。
もう寝る😪💤お休みなさい✨