断酒21日目

今日はアップから子供たちと一緒に参加しました。

普段運動しないから耐えろっっ!って感じで
気力で何とかこなしました😅
その後は親子対抗試合💨
楽しむ余裕はないけど、子供たちが嬉しそうで💓
いや~良かった良かった😄

こんな事でもなければスポーツなんてしないし、
次はもう少し打てるようにとかキャッチボール
やってみようかな?とか思います。

いっぱい食べたしいっぱい動いたし疲れたし、
そしたらやっぱりキュッと飲んでちょと寝たいって
思ってしまいます。

適正飲酒出来る人なら疲れた時にキュッと飲んだら
凄く寒い時に湯船につかった時のように
開放感と安堵感に満たされるんだろなぁ~
そこから深酒なんかしないしもう充分目的を果たせた訳で満足なんだろなぁ~

私は飲んでも結局満足出来ないし、
なら飲んでも意味がない。

疲れたのだから、入浴剤入れてゆっくりお風呂に
入って疲れをほぐそう。
明日か?明後日か?明明後日か??に
絶対筋肉痛になるから😅

今日も飲まないで過ごせました!