何度目かの断酒21日目(^ー^;A

二日間続けて寝落ちしてしまったので、
朝から書こう!

飲んでませんよ(*^^*)

LINEや電話したら、まめに返してくる長男と
3日目連絡が来なくて心配で長男のところまで昨日行ってきました。

結局ただ携帯が壊れて電源が入らないだけ
だったんですけどね(^-^;

ほっとしたら連日の胃痛と背中痛が
気が付けば嘘みたいに治ってました!

断酒による離脱症状で胃痛もあると
書いていたので、それでかなぁと諦めてたんですが、たんに心配し過ぎだったみたいで。

馴れない運転で疲れたのとほっとしたので
飲みたくなりましたが、
寝逃げしました(^^)v

今日は3男のキャンプです。
役員なので私も参加です。

このくそ暑い中、ビールもなしでカレー作るなんて断酒前ならありえんっっ❗

ちょっと不安ですが(^-^;
飲まずに今日も1日、過ごします!